

わかっている、わかっていた。


何度も、何年も、考えていた。

これが出来れば、とか
これが聞ければ、とか
勝手に期待して、勝手に待ち続けて。

あぁ、まだ想いは消えて無いんだと
必死に、しがみついていた。

届くふりをして、届けるふりをして
自分自身を騙していた。


いいかげんにしろ。
もう、気付かないふりはやめろ。
もう、待ち続けることはやめよう。

傷つかないように
自分に酔い溺れるふりは、もう。




あれ、あけている…

あけまして おめでとうございます。
あぁ、一年間放置してしまったようですね。

これでは、褒めて戴けませんね。
去年の目標は何処に…

そんな、クロラですが
今年も宜しくお願いします。

いや、今年こそは
宜しくお願いします!

なあなあと、ご挨拶

さっぱり、更新しませんが

ゆらり、くらりとやっていこうと思う所存です。


今年も宜しくお願いします。


月一くらいで更新していたら、褒めて欲しいクロラなのでした。

NEXT≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ついったー
プロフィール

クロラ

Author:クロラ
こんにちは。

ぽちぽち、と写真を撮り
ぺそぺそ、と思考を書く

小心者で
コメントが出来ず
よく通り過ぎます

コメントされたり
拍手されると
とても嬉しく
発狂してしまいます

そんな、クロラです。

クロラ リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
